蜜パンダ



明日から新シナですねー!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

遂に、蒼天乱舞のEDを迎えましたね…(´・ω・`)
雑号より上の身分の方は、所属武将とのEDが見れるのですが、もぉ見られましたか?w
私は、孫策様が所属武将なので孫策様とのEDを見ましたぁw
さすがは、孫策様…アツいEDでしたww

というより…
フレのシロさんが新シナでは、馬超軍に行ってしまわれるということで昨晩は、みんなとラスト演習やら乱戦やらSS撮って、んでもってギルメンとも最後の雰囲気を楽しむつもりでいたのに…(´・ω・`)

リアともに、強制連行され…
心で大泣きしながら、笑って遊んできました…←

クソぅ(T□T)
寂しいよぉ><
うちも、みんなとシナリオの最後を楽しみたかったのにー!!!!!

というか私シロさんに…

武器借りたままやんΣ(゚Д゚|||)

ひょえーーー!!!!
どないしよぉ><。
まぁ、自軍転生用の衛士のサブが居るので最終手段としては、その子に持たせて馬超軍行ってきますw
借りたものはちゃんと、お返ししたしますぞぉー><。

昨晩、出かける用意をしながら根性でインした時、フレさんらで街のバグで遊んでたSSw
屋根の上のルカさん

屋根の上のルカさんw
なんか、ジ○リ作品にありそうだなww
いやぁーwにしても、堂々たる屋根への乗りっぷりww
さすが、ルカさんwww

そして、うちも
「乗れないよー><。」
「みんなだけ、ズルイぞー!!w」
とか、喚きながらも無事登れましたw
doyaw.jpg

にしても、どうやってこんなバグ見つけるんでしょうねw

そして最後に、所属武将の孫策様と!!w
策兄と
新シナでは孫策様出てこないんですよね(´・ω・`)
お別れと共に、お世話になりましたーw

>>レス

☆校長さん
おめでたいことが、あったらやっぱりそこはうちも乗っかって記事書かなでしょww
そして、その歴史的瞬間に無双で共に過ごせたこと、嬉しく思います(。・w・。 )ww
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(●´ω`●)

今回はこの辺でw
・△・)ノ バイバイ

その時私は…w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いやー!!みなさん、すでにご存じかと思いますが…
なでしこJAPAN優勝しましたなO(≧▽≦)O ワーイ♪!!
歴史的勝利ですw
いやーwwwおめでたいw

そんな歴史的勝利の熱い戦いが、繰り広げられていた中わたしは…

無双してました(●´ω`●)ゞエヘヘw

しかも、戦っていたわけでもなくフレの梅さん宅で集まってSS撮ったり、談笑してました←

陸遜衣でw
陸遜衣ss

武将服でw
武将服
ルカさんのガッツポーズが素晴らしく決まっていますなww

最後のPKの時は、梅さんのジョン・カビラさん的な実況で盛り上がって楽しみましたwww

さてw今日は争奪の決勝戦ですねw
我が孫権軍VS董卓軍!!w
どうなるんでしょうかww
楽しみに今からインしたいと思いまぁす!!

・△・)ノ バイバイ

前将軍!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お師匠さまからの精鋭義上げのお誘いのおかげもあり、昨日ついに前将軍になりました!!
そんな、私を義上げにお誘いしてくれたお師匠様は、なんと大将軍様になってしまわれましたΣ(・口・)w
まだ、反転ガードもEGも知らない新規だった頃は、よく稽古つけてくださってました^^
ギルマスさんでもあるので忙しいのもあり最近、めっきり遊ぶ機会が減ってしまって寂しいですが、ほんのり強く成長した私を見てもらえればいいなぁ(●´ω`●)

さてw
まずこないだは、フレさんとの2人精鋭アイテムから始まりましたw
これが、高確率で基本のkkrrはもちろんbb、mまで回収できて素晴らしいアイテムでしたw
これからも、ちょこちょこ一緒に行くことになりそうですww
途中で旋棍を貸してくださってる優しいフレさん、素人玄人さんことシロさんが街でまたエモで私に笑い逃げしようとしたので、すかさすtell挨拶で捕まえて「一緒にアイテム行きましょー^^」ってせっかくお誘いしたのにもぉ演習タイムじゃね?wってことで、いつもの演習にーw
途中、ギルメンとの演習も出来て楽しかったですw

昨日は、前将軍になっていつもどおりフレの方と演習して、ちょっとめんどくさい人に絡まれてww
まぁ、楽しかったですww

そして新シナが楽しみで、仕方なさすぎる今日この頃w
早く凌統に会いたいです><w
仕官したいですー!!!!

サブの子は、曹操軍の惇兄に仕官しようかしら・w・
惇兄のEDも見たいしなぁーw

なんしか、楽しみ過ぎますwww

>>レス

☆ユメさん
わぁw遊びに来てくださって嬉しいですーww
うちも、フレさん大好きです・w・ww
アイテム&特務苦手なんですか(´・ω・`)ションボリ
でも、いつか一緒に出来たらいいですなw
コメThanks☆

イエス!!ロマーーーン!!!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々の更新ですw
最近は、めっきりギルメンと遊んでない凌華です(´・ω・`)ションボリ
フレさんとスカしながら、楽しく演習orアイテムの日々ですww
対決は…ぶっぱ祭りで、楽しくなので全然行ってません!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

演習で、身内で殴り合いが一番楽しいですwwww

そして、そういえば最近雷双錘を作りました^^
鍛錬は、50320の火力重視でw
と言っても、雷服着てる人も多いですから…
回数稼げたら、攻撃上昇値を2回改造入れたいと思います!!w
双錘は結構殴れるので、なかなか楽しいですw
そして、ピヨりからのC1陣w
バレリーナで決めてやりますぜww

あと、優しいフレさんから旋棍借りたので練習したいと思います!!w
策兄のように、強くなってやるぜ!!w
いろいろ、使いたい武器がたくさんです^^

その前に、武器庫整理しなきゃだなぁ(。・ε・。)w

こないだ、フレさんと盤刀のC6覇のロマンで遊んでた時のSSw
ロマン梅さん
戦隊みたいでかっこいいでしょw

☆オマケw
ふんわり
みんなで、盤刀でふんわりJCwちょっと、見えてるピンクの髪が私w

>>レス

☆★汰籠ちゃん★
最近、ほんと一緒に行動する機会めっきり減っちゃったね><。
みんなで、ワィワィ楽しくしたいねーw
バニ―お揃いで着ようねw
また来てーw
楽しみにしてるよぉ^^w
コメThanks☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ほんのりお久しぶりですw凌華でございますw

ついに、新シナ情報が次々出てきていますねー!!!
そして、私的には嬉しすぎることに孫呉の初期武将に…

凌統がいるーーO(≧▽≦)O!!!!

嬉しすぎるw
これで、他軍への転生とか転生とか…←
面倒な事の心配がなくなったぜ!!w
あと、ギルメンはどうするのかなぁ?w
まぁ、それぞれどこの勢力に行くかは自由だけど、他勢力に行っても遊べるといいなぁw
フレさんは、よく遊んで頂いてる方はほとんど孫呉に残るそうで、嬉しい限りでございますww

あと、新シナでは新副将に『鹿』が登場しますねーw
どんな攻撃するんだろう?やっぱ、角で突進的な?吹き飛ばしちゃうんだろうか…w
だとしたら、あんまり実用的じゃないかもなぁ><ww
んでもって、副将の成長がLv.40からLv.60まで育てれるうえに、スキルが3段階まで覚えれるようになるそうで!!
うちの、可愛いパンダちゃん達も新しいスキルや、属性爪を覚えてくれることに期待です!!w

そして、噂のバニ―服装備w
頭装備のみ、可愛いので入手したいと思いますww

最近、ほんとにギルメンとの触れ合いが少なすぎて、新シナへの楽しみしかない今日この頃ですがw
いそいそと、こないだようやく買った盤刀の回数でも稼いでようかと思いますww

では、この辺でーw
・△・)ノ バイバイ

>>レス

☆王子
制圧かぁーw
やってみたいんだけど、制圧の事全然わかんないんだよねーww
ってことで、また今度教えてよぅ(。・w・。 )w
コメThanks☆

  


【名前】凌華-リョウカ-
【勢力】孫権軍
【身分】ヘタレ輔国将軍
【ギルド】ドキッと!!ビキニパイ
呉を愛する、対決が苦手な特務将軍w
念願の凌統に仕官して、幸せな無双ライフw
副将の可愛いパンダと愉快なギルメンに囲まれ、まったり楽しんでます^^

☆フレ大歓迎☆
ブロ友・オンラインでももちろん、気軽にお声かけて下さい^^*
※無双Onlineブログ様のみ、リンクフリー。
▼ranking参加中☆にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

▼お世話になってます。


▼union

 

 

  

 
【ギルメンのブログ】
  
  
